ロギノの口コミ(22件の評価)
星5つ中の
4.77
-
とても満足82%
-
満足14%
-
普通5%
-
やや不満0%
-
不満0%
-
男性日課
風呂上りに塗布するのを日課としてます。使わなかった時より、今の方が確実に頭髪&頭皮の状態はいいです。段々薄くなっていたのが、段々と濃くなるように変わってきました。安月給の私でも、この価格なら許容範囲内なので続けていけそうです。
-
男性髪が太くなってきた
半信半疑で使い始めたのが半年前。で、今は確信をもって使っています。抜け毛の量は減少。更に髪の腰や太さが増してきました。なのでセットも楽。確実に効果を実感しています。もちろん、これからも使い続けていくつもりです。塗布タイプなので副作用を気にしなくていいのもいいですね。
口コミを投稿する
口コミやレビューの正当性を保つため、商品をご購入して頂いた方に限り、1商品につき1回の投稿が可能となっております。
Myページにログインして、ご購入履歴をお確かめのうえ、口コミやレビューを投稿をしてください。














