ブレストサクセスの口コミ(69件の評価)
-
とても満足44%
-
満足32%
-
普通19%
-
やや不満3%
-
不満3%
-
女性20代はっきり感じました
まだ1瓶目ですが、大きくなるというよりハリが出てきました。左右で大きさが違うので右だけスカスカになるブラがピッタリになってきました。これは続ける価値がありそうです。
-
女性30代効果はこれからに期待です
口コミにある臭いは確かに気になりますが、我慢できないほどではありません。
効果はこれから、というところですが次は複数個セットで買おうと思います。
-
女性30代母乳でちぢんでしまった乳
飲み始めて1ヶ月半少し重みが出てきた気が… 期待を込めて再注文してみます
少しでも大きくなりたい…がんばれおっぱい笑 -
女性30代わからん
試しに購入しました!
でも、わからなかったです。
胸は諦めました。
今までイロイロためしたけど遺伝は治らん -
女性30代なんとなくですが…
ひと瓶飲み終えました。飲み始めてすぐに、バスト全体が何だかジンジンするような感覚になりました。授乳を終えて、胸の上の方のお肉がなくなって残念なことになっていたんですが、少しずつ膨らみが出てきた気がします。
胸の形も丸くなった感じです。
この調子でバストアップしていけたらいいなと思います!!
色々と試してきましたが、こんなに効果が出たサプリメントは初めてです。
-
女性30代どうなんだろう…
効果がいまいち分からず…1カ月ほどしか使用してないから⁇もう少し様子見た方が結果が出てくるのかなぁ…
-
女性30代まだ効果は分かりませんが
私の生活習慣が悪いのでなかなか効果は実感出来ませんが、信じて3ヶ月は続けてみようと思っています
何かしら効果があれば嬉しいです -
女性30代旦那が振り向いた
ここ1年位私に見向きもしなかった旦那が、この豊胸サプリを始めて3か月、最近チラチラ私の胸をみているのが分かるようになりました。もしやっ!と思っていた時、その晩旦那が私のベッドにもぐりこんできました。その時、こぶしを力強く握りしめたのは言うまでもありません。
-
女性30代産後の洗礼
おっぱいがぺしゃんこになって、気持ちもしんどくなっていました。飲み始めて約1週間、胸の下の辺りにハリを感じ、約2週間が経った頃に胸の上にもお肉が!1日3粒、寝る前に服用しました。私の場合、ぺしゃんこでしたので
変化が分かりやすく現れました。パパには内緒にしたかったので、他のサプリの空ボトルに移して飲んでいます。 -
女性30代女性ホルモンに期待☆
まだまだ一つ目のボトルなので、飲み始めですが、女性ホルモンの効果でバストアップや美肌、美髪、PMSの症状の改善を期待して、続けたいと思います。個人的には飲みにくさは感じません。
-
女性30代ピルに抵抗が有って
生理周期がバラバラなので友達にピル勧められたけど、副作用や身体への影響が怖くて手が出せずにいました。このサプリはバストアップとホルモンケアの両方が出来ると見て買いました。飲んでみて生理前のニキビが出来にくくなったような気がします。いつもは入念なお手入れしないとポツポツできるのに(^^;)ちょっと驚きました。また変化が有ったら口コミしようと思います( `ー´)ノ
-
女性20代問題ないです
匂いがちょっと苦手かもしれない……笑
薬自体はカプセルタイプなので飲みやすいです。
とりあえず1ヶ月様子見まーす!
-
女性30代とりあえず
継続してみようと思います。
生理前の肌荒れがマシになった気がします。
飲み続けて効果がもっと出れば
嬉しいな~ -
女性30代肌荒れしにくくなった!!
まだ飲み始めて1カ月なので、効果はそこまで実感してないんですけど、近頃肌荒れが減ってきたのを実感してます!!ホルモンバランスを整える働きがあるからでしょうね!飲み続けたら美容にも良いこと尽くめみたいなので、色々期待してこれからも飲み続けようと思います。あんしんさんはどんな質問にも丁寧に答えてくれるので、本当に信頼のおける病院だと思います!
-
男性1瓶飲み終わるころに
1瓶飲み終わるころに効果の兆しがあり、さらに効果を確かなものにするために追加で購入。
効き目が少しずつのため、星4つ。
-
女性30代いいみたいーーー
胸が大きくなってきた!嬉しーーーーー
彼氏はここで増大サプリ買ってたwwww
お互いの成長の喜びを日々噛みしめてますwwwww
-
女性30代叶姉妹みたいになりたいなー
今の大きさでも足りないってことは無いんだけどもっとボーン!!と大きくしたいんです。
手術するほどのお金は無いからサプリ頼みです。
友達はこのサプリでカップが一個上がったって言ってました!!!
-
女性30代私は大丈夫でした
下の方がレビューしてますがハーブが原材料だから、ハーブでアレルギーがある人とかには合わなかったりするのかな?
私は何ともなかったし効果ありました。
アレルギーあるかたは確認してからの購入がお勧めです。 -
女性30代アレルギーもちには
アレルギーもちには、オススメしません
かゆみが、でて、みみずばれのような、もうとにかく、のんだとたん、痒くて・痒くて、3箱、買ったのに、むだになりました。
肌の弱い人、アレルギーもちの人には、もしかしたら、同じような、症状が、でるかもしれません。 -
女性30代ホルモン活性化されてるみたい
成人してからも骨っぽくて女性らしさの無い体型で人前で身体を出せませんでした。
バストが大きくなったかはわからないけどぷにっとした丸みが出て来た感じ。これはサプリメントの作用なんでしょうね。もうちょっと続けてみたいです。
口コミやレビューの正当性を保つため、商品をご購入して頂いた方に限り、1商品につき1回の投稿が可能となっております。
Myページにログインして、ご購入履歴をお確かめのうえ、口コミやレビューを投稿をしてください。














