スリムトリムの口コミ(534件の評価)
-
とても満足45%
-
満足38%
-
普通15%
-
やや不満3%
-
不満1%
-
女性20代すごい!
飲んだら夜には、ほんとにおしりから油が出ます。
食べたら食べたぶんだけ、しばらく油が出続けて
とまりませんでした。
ナプキン手放せません。
また、ぜひ買いたいです。
私には、60㎎で十分でした。
-
女性30代油凄い
前日にフライドチキンと一緒に1カプセルのんだら次の日オナラと同時に脂がお尻から出てパンツを汚してしまった!!皆さんが言う通りナプキン必須です!便器にも油が浮いていましたし、予想を遥かに超えた結果にアタフタしました。これは効いている証拠です。まだ始めたばかりですが一か月続けてみようと思います。
-
女性20代すごい
焼肉行ったあとに飲むと翌日の晩からの油が尋常じゃないです。目に見えて油が出ているのがわかるので脂っこい食事の時にも抑えて食べる必要もなく安心して食べられます!
-
女性20代油が!!
サプリメントなどでダイエットに効く聞けばすぐ使っていましたが!!
やっと目に見えて効果の感じれる物に出会えました!!
皆さんが言っているラー油は初日だけで
2日目以降からはサラダ油が大量です!
おならと一緒に出てきてしまうのでナプキンをつけています!ナプキン40cmがいっぱいになるほどの油…
揚げ物など食べないのになぜこんなに油が…これでもまだ30%しか外に出てないかと思うと恐ろしいです。。
男性の方はどうするのでしょうか。。
まだ4日目ですが使い続けます! -
女性30代続けてみようと思います
ゼニカルを知人から進められたのですが、口コミなどでも少し不安があり、120mlではなく最初は60mlで試そうと、安くもあったのでこの商品を購入しました。
3日程はなにも変化なかったですが、4日目に明らかに油が出てきたり、効果がみえてきたので、続けてみようと思います
-
女性30代油がすごい
一日目はあれでてこないと思っていたら、続けて二日目に便といっしょにでてきました。油がうきます。kれだけ油がでてきたら痩せると思います。おならに注意です。
-
女性30代リピータです
食べながら痩せたいと思って、この商品を購入。油がすごいでてきます。あとおならもよく出て、その時に油がでるのに気を付ければ問題ないかと思います。やや軟ベンになります。
-
女性30代過食ぎみで体重が。。。
過食ぎみでデブまっしぐらだったので、運動しながら食べながら痩せるためにこの薬を購入。おならにきをつければ問題ないかと思います。色が海外ぽいですが、それ以外の副作用等問題ありませんでした。
-
女性20代愛用してます
ゼニカルと効果は同じで、少し安いので助かってます!不意に力むと大変なことになるので注意が必要ですが。
-
男性30代明らかに
服用したばかりの時は、逆に便秘になった?と思いましたが、
結果は明らかでした。
便意をガマンしてしまうと大変です。
ガマンは禁物。
運動もしてますが、服用しないときよりも
体脂肪率も落ちてきた?ように感じます。 -
男性もうしばらく続けます
じわじわと減り始めて、今ようやく3kg減りました。正直、思ったほどの効果ではなかったかな(-"-)でも、他に食生活とか何も変えてないのに着実に減ってきてることは評価したい!確実に減りそうだからもうしばらく飲み続けてみようと思います(^o^)
-
女性30代とりあえずリピするかな。
半分の60mgと迷いましたが下剤なども効きにくいほうなので最初からこちらの120mgを選択。結果は3日の朝からトイレにラー油のようなものが混じるように(笑)薬の効果が目で見えるので続けやすい。とりあえず1箱飲み終わったけど、ビタミンが流れるというけど今のところ乾燥は感じないかな?飲み始めてすぐ風邪をこじらせ発熱、生理もあり体調的には散々でしたが、薬の副作用は無かったように思います。まだ体重を測ってないのでなんともいえませんが、女性なので生理用品ナプキンの常用にも抵抗もないし、もう少し続けてみようと思います。
-
男性40代スリムトリム120mg
スリムトリム60mgを3箱続けて 油も出て調子が良かったので
120mgにしようと 2箱目を飲み終わったところですが 油が出ません。
60mgは飲み始めてから10日目くらいで油が出たのに
120mgでは油が出ません。
油が出ないことにビックリです!
便も2~3日に1回と普通の便です。
60mgは1日に軟便が2回ほど毎日出ていたのに どうしてでしょうか‥
また60mgに戻した方が良いでしょうか
(><)
120mgは私には合わなかったようなので おすすめレベルは★★にしました。
-
女性40代これからが楽しみです。
購入してから5回服用して経過中ですが、あまり油っぽい食事は食べないからかわかりませんが、黄色い油が知らぬ間に出てると言う事はまだありません。
まだ2日しか経っていませんが期待してます。
-
女性40代良く判らず・・・
パッケージが可愛く良いです。
効き目としては、いまいち良く判りませんでした。
個人的には、純正品の方が良い気がしました。
油よりも炭水化物系?と思い、現在移行中です。 -
女性効果に期待!
ダイエットに効果のある商品を探していて、スリムトリムを見つけました。まずはお試しで1箱のみ。効果があれば複数個のお得なセットを再注文する予定です。
-
男性50代なぜか
薬は効いて体重減
服用辞めたらまた体重増加したので追加注文
注文時、一度送信エラーが出たらポイント0になってしまいました
システムエラーなんでしょうが1900ポイントもったいな~ -
男性40代ダイエットしたくて
40代になると なかなか痩せにくいデスよね
今まで色々と試してみましたが 長続きしませんでしたので
とうとうお薬に頼ることにしました
みなさんが書かれているようなラー油が出るまでに私は10日間ほどかかりました
汚い話しデスが 黄色の軟便が4日間ほど続き
それからは茶色の軟便に変わりました
飲み始めて8日目になると ネギ油のような色の物が薄くトイレに浮かぶようになりました
10日目にラー油が出たときは「やっとか!」と嬉しくなりました♪*゜
でも食事によってなのか分かりませんが
ラー油が出るときと 出ないときがあります
飲み始めから今日で17日目デスが体重は1kgほど減っています
私の場合 毎日2~3回の便が出ますので お腹が軽い感じデスよ
3箱飲み終わったら120mgに変更して
飲み続けてみようと思っています☆
-
女性50代リピ決定‼
本当に
オレンジ色の油が出ました。
おならも頻繁に出ます。まだ飲み始めて5日目なので
体重は、減っていません。でも太りません。
もう少し続けてみたいです。 -
男性50代効果あり
体重は2~3Kgぐらいですが、内臓脂肪・体脂肪とも減ってメタボ対策には良いと思い、継続使用しています。
口コミやレビューの正当性を保つため、商品をご購入して頂いた方に限り、1商品につき1回の投稿が可能となっております。
Myページにログインして、ご購入履歴をお確かめのうえ、口コミやレビューを投稿をしてください。














