エーレットジェルの口コミ(341件の評価)
星5つ中の
4.02
-
とても満足36%
-
満足40%
-
普通19%
-
やや不満4%
-
不満3%
-
女性30代ニキビ跡が少しずつ消えています
10代の頃のニキビ跡が気になって、何かいいクリームはないか探していたら、見つけちゃいましたョ。
使い始めて2週間が経ちますが病院に行くよりも、少しずつニキビ跡が消えています。
しかもこのクリーム、シミ、そばかすにも効果があるみたいだから、そばかすも時間が経って消えたらいいなぁと思っています。
口コミを投稿する
口コミやレビューの正当性を保つため、商品をご購入して頂いた方に限り、1商品につき1回の投稿が可能となっております。
Myページにログインして、ご購入履歴をお確かめのうえ、口コミやレビューを投稿をしてください。














