フォシーガの口コミ(30件の評価)
-
とても満足84%
-
満足14%
-
普通4%
-
やや不満0%
-
不満0%
-
男性50代糖尿病
先日、内科を受診したところ糖尿病の予備軍と告知されてしまいました。結構衝撃がありまして糖尿病と診断される前に手を打ちたく、今回購入させて頂きました。口コミを信じます。
箱は一部潰れておりました。
-
男性糖尿病は短命
糖尿病罹患者は短命という記事を見てビビってます。ビビった私はこちらの薬を新たに飲んでみることに。効果は限定的なのかな?と思っていたのですが、2か月服用した結果、医師もビックリするくらい糖尿病が改善していました。こちらの薬を選んで正解でした。
-
女性30代病気のデパート
糖尿病は病気のデパートといわれています。がんや高血圧、心臓病、脳梗塞など様々な病気の原因に。なので絶対に治そうと思いこちらの薬を飲み始めました。飲むと体が楽になりますね。だるかったのがだるくなくなり体が軽くなりました。フォシーガを選んで本当によかったです。
-
男性続けることが大事
血糖値を正常にするのは一晩でうまくいくわけがありません。大体3年くらいかけてじっくりと体質改善を行っていく必要があります。私はこちらの薬で体質改善を始めて2年。やっと血糖値が正常値に近づいてきました。一度糖尿病になると、二度と油断して過食してはなりません。
-
女性30代糖尿病は病気を呼び寄せる
糖尿病は全身に炎症を引き起こすので「いろいろな病気を呼び寄せる」といわれています。なので、予備軍となってしまった私は戦々恐々としています。取りあえず食事の節制と運動を行うと共にこちらの薬の服用を始めました。完全によくなるまで続けようと思います。
-
男性いい感じ
HbA1cが7.5となり、いよいよ糖尿病か…とうなだれています。と同時に、しっかり治療しないとなと思い、こちらの薬の服用を始めました。まだ1か月ほどなので何とも言えませんが、何となく心身が軽くなったような気がします。もちろんこのまま続けます。
-
女性30代やっぱり尿糖が増えますね
尿によって糖の排泄を高める薬です。飲み出してから尿中の糖を検査しているのですが、確かに尿糖の値が増加しました。体から糖が捨てられているということなので、血糖値も下がるはず!と思って続けています。このまま根気強く糖尿病と戦い続けます。
-
男性無事に完治
2年前に健康診断にて糖尿病予備軍といわれてから服用していました。そしてこの度、薬を飲まなくても血糖値及びHba1cが正常値になったので薬をやめることができています。完治ですね。こちらの薬には本当にお世話になりました。また上がってきたらお世話になります。
-
男性少しずつ
腎臓には栄養を再吸収するという機能があるのですが、それを阻害して糖の再吸収を阻害して尿中に排泄させるという薬です。私の場合ですが、約3か月の服用でHba1cが8.8から7.5になりました。このままじっくり1年くらいかけて正常値に持っていきたいと思います。
-
男性怖くなったので
会社での健康診断にて少し血糖値が高いという結果が。病院に行ってもいいのですが、面倒なのでこちらの薬を試しに飲んでみることに。取りあえず糖尿病になってしまったら…と思うと怖くてしょうがありません。暴飲暴食してた自分自身に後悔です。
口コミやレビューの正当性を保つため、商品をご購入して頂いた方に限り、1商品につき1回の投稿が可能となっております。
Myページにログインして、ご購入履歴をお確かめのうえ、口コミやレビューを投稿をしてください。














