ニゾラールシャンプーの口コミ(72件の評価)
-
とても満足77%
-
満足16%
-
普通9%
-
やや不満0%
-
不満0%
-
男性60代ヘルメット蒸れに
バイク通勤で毎日ヘルメットをかぶるのですが、夏場は蒸れによる痒みが本当に酷かった。ニゾラールを使ってからは、ヘルメットを脱いだ後の不快感が全くありません。汗をかいても痒くならない。同じ悩みを持つライダー仲間にも勧めています。
-
男性50代掻きむしる日々からの解放
仕事でストレスが溜まると、無意識に頭を掻きむしるのが癖でした。そのせいで頭皮は傷だらけ、フケも大量に。このシャンプーを使い始めてから、あの耐え難い痒みが嘘のように治まりました。今では頭に手が行くこともなくなり、平穏な日々です。
-
男性脂漏性皮膚炎に効果あり
頭皮の痒みとフケに悩んでいたが、このシャンプーでかなり改善された。使い続けている。
-
男性真菌抑制
水虫菌などの真菌を抑制する働きのあるシャンプーなので、しらくもの改善として利用させていただきました。実際に使ってみた結果としては、確実によくなってきているので効いていると思います。そしてとくに服用的なものは何もありません。
-
男性ずっとこれ
何度か水虫菌が頭皮にうつってしまいとんでもないことになったので、以来はずっとこのシャンプーばかり使ってます。使っていると頭皮の水虫になることはありません。また、頭皮自体の痒みも減ってきました。総じて調子いいですね。逆に悪化するようなことは一つもありません。
-
男性白癬菌を殺してくれるシャンプー
こちらのシャンプーは白癬菌を殺す効果があるシャンプーです。なので、足の水虫菌が頭皮に感染して頭皮が痒くなるという方に適応になります。私はこのシャンプーとソープを使って全身から水虫菌を排除しようと試みています。効果は上々ですね。
-
女性40代頭皮ストレス解消
季節の変わり目になるたびに頭が痒くなったり、フケが出たり、毛が抜けるようになってメッチャストレスだったので試しに購入。想像以上にちっさくてビックリ!思ってたのの三分の一位の大きさだった。なので、一回普通のシャンプーで頭洗ってから使うようにしてなるべく少量で泡立ててからちゃんと5分放置して使うようにしてたら意外に保つし、頭皮トラブルも出なくなりました。買ってよかった。
-
男性痒みがとれる
AGAに効果があるかどうかは分かりませんが、こちらのシャンプーを使っていると頭皮の痒みが軽減します。以前はヘルメットをかぶると掻きむしりたいくらいに痒くなっていたのですが、今はかぶっても全く痒くなりません。このように効果があるので使い続けようと思います。
-
男性30代抜け毛減ったかな?
抜け毛減ったかな?という印象です。1週間に1回の使用なので長持ちするので、この値段なら使い続けるかなあといった印象です。値段は少し安いと嬉しいな
-
男性フケが止まる
フケで悩んでいたので使ったのですが、使うとものの見事にフケが出なくなります。そしてフケが出なくなるだけではなく、頭皮の痒みや赤みなどもキレイに改善してくれます。このように私の頭皮には素晴らしい効果がありました。フケは以前の10分の1です。
-
男性調子いいです
何がどんな仕組みで効いてくれているのか分かりませんが、このシャンプーを使うようになってから途端に抜け毛が減少しました。また、頭皮の痒みやフケなども少なくなりましたね。価格も安いし、副作用もないので、今後も使い続けようと思ってます。
-
男性40代最近
抜け毛が多いのと、フケが出るので試しに購入してみました。
使用して1ヶ月ぐらいです。
フケはおさまりますが抜け毛はあまり変化はないですが、
3ヶ月ぐらい使用してみようと思います。
-
男性シラクモ
頭皮が痒くなり、しかも赤みが出てきたのでシラクモを疑いこちらのシャンプーを使ってみることに。すると、私の目論見通り、頭皮の痒みと赤みが改善してきました。このまま使い続けることによって完治できそうなので、もう少し続けてみようと思います。
-
男性痒みが止まった
いろいろ調べまくってこちらの商品にたどり着きました。使うと、何をしても治らなかった頭皮の痒みがピタリと止まりました。やっぱり最後は自分を信じないとダメですね。病院の医師より自分の選んだ薬で治るなんて思ってもみませんでした。
-
女性20代良いです
様子見て続けてみようと思います。
到着まで海外からですので少しかかりますが、余裕を持って注文すれば何も問題ないです。値段も良心的で良い感じです。 -
男性頭皮の痒みが止まった
ずっと頭皮が痒く、しかも最近はちょっと赤みも出てきたのでこちらのニゾラールシャンプーを使ってみました。すると、痒みも赤みの緩和されてきました!これには自分のチョイスを褒めてあげたいと思いました。このところすごかった抜け毛も止まりました。
-
男性赤みが薄れてきました
頭皮湿疹の改善のために使い始めました。今日で約半年間使った計算になります。効果はてきめん!何もしていなかった時と比べて雲泥の差があります。とはいえ、まだ痒み&赤みがあるので、油断せずに使い続けなければ…と思ってます。価格も安く副作用の懸念もないので気に入ってます。
-
男性痒みが治ってきた
突然、頭皮が全体的に赤くなり、そして痒みが出てきました。そうこうしているうちに脱毛が激しくなり、これはヤバいと思いネットで調べたところ、こちらのシャンプーがいいということで早速購入して使ってみました。すると、効果てきめん!見事、痒みと脱毛が止まりました。
-
男性30代ニゾラールシャンプー体験談
率直に使って感じた感想ですが、匂いはいいです、たしかに髪にツヤが出てボリュームも少しアップしたような気もしますがもう少し使ってみようと思いました。
-
男性いいですねコレ
たかがシャンプーされどシャンプーです。普通に飲み薬と塗布剤にてAGA治療をしていますが、そこにこちらのシャンプーをプラスすると「抜け毛の量」が格段に減ります。AGA治療で髪を増やし、このシャンプーで減らさないようにする、というのがベストな方法です。
口コミやレビューの正当性を保つため、商品をご購入して頂いた方に限り、1商品につき1回の投稿が可能となっております。
Myページにログインして、ご購入履歴をお確かめのうえ、口コミやレビューを投稿をしてください。














