ニゾラールシャンプーの口コミ(72件の評価)
-
とても満足77%
-
満足16%
-
普通9%
-
やや不満0%
-
不満0%
-
男性40代効くけど…。
洗い上がりで違うなと感じました。フケや痒みはなくなりましたが、量が少ない…。大きなボトルか2箱以上のセットがあればいい。
-
男性40代小さいな~
これが 感想です
AGG6カ月治療中で
ツゲイン5%追加購入と一緒に
とりあえず 使ってみたら
いつものと変わらない感じです
週一ぐらいで 使う予定です
-
男性久しぶりに買いました。
以前使っていて良かったのを思い出して久しぶりに買いました。
今回は石鹸も新商品であったので一緒に購入。
使い心地が良いです。もう少し容量が多ければ長く使えるので嬉しいんですが。 -
男性もっと早くに買えば良かった。
使用してすぐにフケが出なくなりました。それと今までは一日でも洗髪しないと脂でべとつきがちになっていたのが無くなりました。
2箱セットまでしか無いのでもっとまとめ買いしたら安くなるセットをお願いします。 -
女性40代ひつこかった痒みが
初めてこちらの商品を
購入しました。あまり
期待をしていなかった
のですが2回目使用し
たあたりから痒くない
事に気づき感動しまし
た。またリピします -
男性好きな匂いです
女性でも使えるとあったので購入しました。
頭頂部が最近気になる薄さになってきてしまいまして…。
毛穴が綺麗な状態で保たれているせいか抜け毛が少なくなったように感じています。
-
男性かゆみ治療
風呂上りのかゆみも就寝中にかゆくなることもなくなりました 髪質も悪くなることはないですし気難しい薬じゃないので簡単に使えます 長く使いたいのでもっと大容量のがあればもっと助かるんですが。
-
男性用法用量を守って正しくお使いくださいwww
普通のシャンプーみたいに洗ったら即効で洗い流してて、全然フケなくなねーな!って思ってたけど、洗ったらしばらくそのまま待たなきゃいけないんだなこれorz
そしたらピタっとフケが止まってワロスwww -
男性ツゲインと同時購入
まだハッキリと効果は感じられないが、使い続ける事に意味はある。ニゾラールシャンプーとツゲインのコンビなら使っていける。
-
男性40代効きます
フケ、かゆみがすぐ治まり
ました。素晴らしい抗菌作
用だと思います。しかし、
ここの客は横柄な連中が多
いですね。薬のお陰でやっ
と勃ってるくせに。先発品
の1割くらいの金額でここ
までの効果を与えてくれる
ことに感謝するのが当たり
前だと思うのですが。全て
の人が納得できるコメント
を期待します。 -
男性頭皮の痒みが止まった
寒冷地在住なので暖房をガンガンにしたまま寝ているので、寝起きに頭部の痒みがありました
汗がかぶれてるのか、そこから真菌になっているのかわかりませんが、このシャンプーでケアするようになってから痒みもだいぶ治まりました
近年で使って良かった物ランキング入りです! -
男性フケやかゆみに
フケが多くて気になっていたところ、同僚がこのシャンプーを教えてくれました。
とてもすっきりしますし、一度使ってから数日間はフケを気にしないで済みます。2~3回試してみてとても良い効果が得られたので気に入って追加注文しました。 -
男性使いやすいですよ
何しろシャンプーですからね!毎日やってることですから。
普段の生活にさらに何か行動を加えるのはしんどいですが、シャンプーならいけます!
効果が楽しみですねー -
男性かゆいのが止まったヽ(´c_,`)ノ
季節の変わり目ってか冬はかゆくてポリポリが止まらなかったんだけど、これ使ってからかゆいのが止まった!
週2とかでオッケーらしいけど毎日使っちゃダメなんかな?! -
男性60代汗をかくと…
頭皮がかなり痒くなり、仕事柄人と接する機会が多い為、濃い目色の服装はフケが気になり また 相手がそんな場合でもいい印象は受けません。ニゾラールシャンプーを1~2回使用しただけで痒みもフケもほとんど無くなり抜け毛も少なくなりまた。
-
男性たま~にの使用でオッケー
ちゃんと洗ってても季節の変わり目にフケが出てきてちょっと嫌だな~と思ってたけど体質だろうと思って放置してた
ネットでたまたまこのシャンプーの存在を知って調べてみるとちゃんとしたメーカーだし使い方も簡単みたいだし早速1本取り寄せて使ってます
特別な使い方はなくて普通のシャンプーどおりで簡単で苦なく続けられてます 乾燥が激しくなる秋から冬でフケが出なかったらまたリピートしますよ -
男性週に一度でだいぶ変わります。
以前はフケなど大して気にしてなかったんですが娘に電車の中の中年サラリーマンがフケだらけで云々と涙ながらにグチられて気をつけるようにしました。
実は泡立ちなど気に入らない点もあるのですが、週に一度の使用で、コマメにみてもフケは全くでていません。
遠まわしに私のことを言っていたのかな? -
男性すぐかゆみが止まった!!!
なんか知らないけどシャンプーしてもすぐかゆかった(クーラーすれば止まったけど)
頭皮の皮膚病かな?と思ってはいたけど病院行く時間なんか取れなかったから、まとめサイトでカビが原因かもって知って、見つけたから使ってみたらシャンプー後でも痒みがなくてすげーと思った -
男性シャンプーなら続けられる
効果がすぐに出ないAGA薬は根気の無い自分には向いていないなあと分かっているので手が出ません。
シャンプーなら髪を洗う時に使えばいいので続きそうだと思って買いました。
洗い上がりがとてもすっきりしますし今のところ苦も無く続いています!
-
男性いい香りですよ♪
男性からちょっと髪薄い?って言われて凹。。。いろいろ悩んで友達に相談したりもしたけどいつやるの? 今でしょ!の一言で決意しました
パッケージに何買ったか書かれてないから宅配ポストでも全然大丈夫でよかったです
このシャンプーは使い心地も悪くないですし無くなったらまた買わせてもらいます(^^)
口コミやレビューの正当性を保つため、商品をご購入して頂いた方に限り、1商品につき1回の投稿が可能となっております。
Myページにログインして、ご購入履歴をお確かめのうえ、口コミやレビューを投稿をしてください。














