ニゾラールシャンプーの口コミ(72件の評価)
-
とても満足77%
-
満足16%
-
普通9%
-
やや不満0%
-
不満0%
-
女性40代こちらもイイ‼︎
使用感がスッキリとしていて、
頭皮の汚れが取れているなぁと実感します。
何度か、リピートしています。
ミントップと合わせ使っています
-
女性40代効果あり!
脂漏性皮膚炎が再発して、頭皮薬を皮膚科で処方してもらうも中々完治まで至らなかったのですが、シャンプーをこれにしてからかなり改善しました。
洗った後、髪が軋むのでトリートメント必須ですが、気がつけば頭を掻きむしりたい痒みが消えています。
今は薬もつけていません。夏になると暑くて頭皮も蒸れるためまだ油断は出来ませんが、このシャンプーがあると心強いです。
-
男性20代あってもなくても
特に効果は感じませんでした。
あってもなくてもって感じですね
これならスカルプdの方がいいかなーっ
まぁ気持ちの持ちようだと思って使い切ってみます
-
男性40代試しに購入してみました!
最近では薬局・薬店で抗真菌薬などが販売されています。健康保険の適応でないため値段は少し高めですが、入浴時に使用してみる価値はあります。とのことでかゆい時が時々あるので試しに購入してみました!
-
男性40代いいと思います
2週間程でいつの間にか、かゆみが無くなってました。
使用後、頭皮もスッキリしてますし、暫く使ってみようと思います。 -
男性30代いつの間にかかゆみが消えました
シャンプーしてもかゆみがおさまらなかったため、こちらを購入して早速使用してみました。1回目は効果をあまり感じませんでしたが、何度か使用しているうちにいつの間にかかゆみがおさまっていました。ただ、髪がぺっちゃんこになる感覚があったので、良いのか悪いのかわかりませんが、今は、ボリュームアップシャンプーに混ぜて使っています。
思ったより小さいボトルでしたが、少量で効果があるので、長く使えそうです。
-
男性60代お試し後、2個購入
かゆみがとまりました。
週2回 ペースで使用しています。
少し続けて見ようと思っています。
結果 又 報告します。 -
男性60代ふけ 悩み解消
長く 寒くなるとフケに悩んでいました。
喪服などで整列した時
フケミンを使っていましたが、ニゾラールシャンプー2%
まだ2回の使用で、画期的にかゆみが取れました。 -
男性30代痒みは止まりました
痒みはとまりました。スッキリ効いてる気はします。けど容量少ないのが悩むところですね。手のひらサイズです。
-
男性かゆみピタリと
手に取って少し馴染ませて頭皮に揉み込んでしばらく放置、その間に体を洗って、体を洗い流すついでにシャンプーも洗い流して使ってます
垂れて目に入ると充血したようになりますが気付けば元通りになってます
かゆみがピタリと止まって驚きです
かゆみに悩んでるならオススメです!
-
男性フケが減少
最近急激にふけが
増えて、友人から
「お前病気じゃな
いの?」と脅され
怖くなってこの商品
を買いました。
結果、フケが出なく
なりほっとしていま
す。いい商品です。
-
男性10代ニゾラールシャンプーでフケが出なくなった!
最近、今まで出てきていなかったフケがいきなり出てくるようになり、困っていたところ、このニゾラールシャンプーが目についたので、このサイトで試しに購入してみました。
2箱セットで買うとさらに安くなるので、2箱セットで買いましたが、使ってみると普通のシャンプーとは違う感覚にビックリしました。何というか、フケや油がゴッソリなくなっていくような感覚を洗い始めてすぐに感じられるのです。
洗った後はどうかなと使い始めてから様子を見ていましたが、ニゾラールシャンプーで洗うごとに少しずつ、増えてきていたフケが少なくなっていき、ついにフケが出てくる事はなくなりました。
フケがでなくなった今でも、予防のためにニゾラールシャンプーを愛用しています。 -
男性50代かゆみなくなりました
長年悩んでいたふけかゆみがなくなりました。
ぜひいちどちょうせんしてみてください、きっとといいですよおすすめします。 -
男性10代しつこいフケとかゆみにはニゾラールシャンプーがおすすめ!
私はしつこいフケとかゆみに通年で悩まされており、いろいろなシャンプーを試していましたが、なかなか良いものに出会えず悩んでいたところ、通販マニアの友人に調べてもらい、このニゾラールシャンプーを勧められました。
半信半疑ながらも通販で購入し、使用したところ、さすが通販マニアの友人が教えてくれただけのことはありました。今まで試した中で一番高い効果を感じました。
ニゾラールシャンプーを使用すると地肌のべたつきやかゆみも収まり、乾燥後のフケもほとんど気にならない程度まで抑えることができました。常に肩に落ちるフケを気にしていた頃から比べると格段に生活の質が上がりましたので、勧めたくれた友人には本当に感謝しています。
使い始めの頃は毎日このシャンプーを使っていたのですが、一度使うと効果が3日ほど続くとのことですので、現在は3日に一度ニゾラールシャンプーを使用し、残りの日は通常のシャンプーを使用するという方法で十分良いコンディションが保てています。 -
男性使用簡単ですね
日常使いにしています。
すっかり無くてはならない必需品となっています。
洗い上がりがとても気持ちいいのでとってもおすすめです。
-
男性加齢臭をごまかせます
毎日髪を洗っているのに、夜にはなんか脂ぎってる、そんな40代です。
このシャンプ―に変えましたら全然におわなくなり、若い人たちの集まりに行くのが怖くなくなりました。 -
男性洗い上がりサッパリ
頭皮に痒みがある人は是非試してもらいたい!私は10年以上頭皮の痒みに悩まされてきましたが、このシャンプーでほぼ改善させることが出来ました。
-
男性かゆくなくなって抜け毛も減った
どういうハゲなのか正式にはわからないんだけど
とりあえず頭の下の方とか全体的にイライラするぐらいかゆかったのが止まった
たぶん寝てる間もぼりぼりやってたんだろうけど寝起きの枕の毛の量も少なくなった
難しいことはよくわからないけど普通にシャンプーとして使えるからいいよこれ
-
男性40代洗い上がりも匂いもいいです
脂漏性湿疹に効果を期待して購入しました、使ってみたところ今まで使っていた薬用シャンプーにありがちな髪がキシんだ感じではなくリンスインシャンプーのようなしっとりした洗い上がりなのは以外でした、匂いもとても良いにおいです。
-
男性40代秋のキャンぺーンということで
最近 2日おきに 使ってます
ツインバードのモミダッシュで泡だててからつかってるんで あの小さなボトルでも意外に 長持ちしてます
使った後は、さっぱりして気持ちいいです
口コミやレビューの正当性を保つため、商品をご購入して頂いた方に限り、1商品につき1回の投稿が可能となっております。
Myページにログインして、ご購入履歴をお確かめのうえ、口コミやレビューを投稿をしてください。














