ニゾラールシャンプーの口コミ(72件の評価)
-
とても満足77%
-
満足16%
-
普通9%
-
やや不満0%
-
不満0%
-
男性汗に負けない使用感!
思い込み効果!?いえいえ、抜け毛防止を実感できました。シリコン入りシャンプー、ノンシリコンシャンプーなどなど話題になっているみたいだけど僕もそういう美毛の話題に加われるようになれたらいいな~
フィンとかミノキとかと併用はどうなんでしょ!?誰か併用している人いたら使用感教えてくださ~い -
男性気軽に使えるAGA治療薬
毎日のシャンプーが治療になるなら手軽で良いと思って購入。ニオイが好きじゃないけど、一回でけっこう長く効果が続くので◎です。
-
男性季節の変わり目のフケ
数年に一回のペースで症状が発生するんだけど原因が良くわからない。ハゲてはいないんだけど。
ただでさえ中年化してるのにフケ付きスーツじゃ同僚から何て言われるか・・・・・・
たまにのシャンプーでもいいみたいだから楽でいいねこれ
とりあえず今のところフケは出てない -
男性お気に入りです!
フケ症で、不潔っぽいと嫁に言われて気にしてましたがこれを使うと数日間大丈夫です。
とても嬉しいです、いいものをありがとうございます!! -
男性ネットで探して買いました
日頃の悩みを解消できる薬を探していて、これが良さそうだったので買いました。
使うと頭皮がすっきりしますね。 -
男性フケとかゆみがおさえられます
使うと数日間すっきりと爽やかな状態を維持できるのが嬉しいです。
-
男性遺伝
祖父も父親も、そして私も薄毛。
遺伝的要素を超える医薬はまだないのでしょうか
使い始めて2週目に突入、枕元の抜け毛が目に見えて減っているので、とても気に入ってます。 -
男性洗髪と同時に治療ができるようです。
ずぼらな私でも、風呂場に置いておけばきっと続けられる気がします。ロニタブも2種類買いましたので、体の中と外から攻めればきっと薄毛の侵略も食い止められるに違いありません…!
-
男性使い始めて1週間経過・・・
依然禿げのままだが・・・かゆみは薄れた。かゆくなくなったから掻かなくなってフケも気にならなくなってきてる
ひとまず1ヶ月経過をみます
-
男性50代主婦
2つセットで買いました。生え際が薄くなってきて悩んでいます。レディースマープのお世話にはなりたくないのでこれで若い頃の髪に戻れたら嬉しいです。
-
男性フケがおさまりました
毎日洗髪していましたが、フケがすぐにボロボロと出てくるので娘に嫌がられていました。
はじめ自分では気づかなかったのですが、妻と電車に乗っていた時、私の後ろに立っていた女学生が顔をしかめていた時がありました。
その時妻が「あなたの肩にフケがたくさん落ちてる」と気付いて教えてくれたのです。
以来、娘にも言われるため毎日気をつかっていましたがなかなか治りません。このシャンプーは娘がネットで見たから使ってみたらと教えてくれたのです。
1回使うと数日間おさまります。同じような悩みを持つ方は使ってみたらいかがでしょうか。 -
男性女性でも使えるのが嬉しいです
他の育毛薬は女性では使えないものが多かったので、これは女性でも使えるとあって嬉しいです。まだ注文したばかりなので届くのを楽しみにしています。
口コミやレビューの正当性を保つため、商品をご購入して頂いた方に限り、1商品につき1回の投稿が可能となっております。
Myページにログインして、ご購入履歴をお確かめのうえ、口コミやレビューを投稿をしてください。














